2014年8月4日月曜日

8/3限定イベント終了 引き続き『日高見の手工展』は続きます!

おはようございます。

昨日は弊社セレモニーホール 灯里(あかり)での『日高見の手工展』限定イベントに大変多くの方にご来場いただきこの場をお借りして心から御礼申し上げます。

たくさんの来場者に喜ばしい反面、反省点も多かったので今後またこのような催事を行う際には、来場したお客様が出来るだけ満足してお帰りいただけるように改善したいと思っています。


さて、イベントは終了しましたが『日高見の手工展』はまだまだ続きます。12日までの開催です。

家具と木工品を展示して下さっている「木のしごと樹々」齋藤英樹さんの作品は補充も行われました。

マスタッシュ&ビアド(以下、M&B)の商品の取扱いは終了いたしました。今回購入できなかった方は”M&Bのオンラインショップ”をご利用ください。





石越駅前通夜会館 灯里(あかり) 5周年記念企画


『日高見の手工展(ひたかみのしゅこうてん)』 【入場無料】


期日:2013年7月26日(土)~8月12日(月)午前10時~午後5時


場所:石越駅前通夜会館 灯里(あかり)

             (宮城県登米市石越町南郷字西門沖65-1)
                            ℡ 0228-34-2458
        
 ※不定休開催 (業務の関係でご覧いただけない場合がございます。)
 
{企画内容}

●器、陶芸作品、家具、木工作品の展示・販売

 【参加作家】 熊谷 由香(りばあす陶房) 
         齋藤 英樹(木のしごと 樹々)
 
石巻にそれぞれ工房を構え、創作活動を行っているお二人の作品を展示販売いたします。「豊穣(ほうじょう)の地・日高見(ひたかみ)の国」とも呼ばれた風土で生まれた器、家具、木工品などをどうぞご覧下さい。ご来場を心からお待ちしております。



盆提灯、家紋提灯の特価販売、仏具の特別セール

弊社葬儀会員制度「あおぞら」への入会金半額キャンペーンも同時開催しております。



・熊谷 由香 (りばあす陶房)









・齋藤 英樹 (木のしごと樹々)






この他にもたくさんの作品をお預かりしております。お気軽にご来場いただき作品をお手に取ってご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿