2016年7月26日火曜日

安らぎの じぞうもじ展 始まりました! 8/12まで

おはようございます。曇り空で午後には雨が降り出す予報の宮城県北、登米市は石越町。

一昨日の7/24日から弊社の葬祭会館 灯里(あかり)で 「安らぎの じぞうもじ展」がスタートしました!



じぞうもじ展は8/12まで上記の内容で開催しています!



じぞうもじ作品は200種類以上展示、販売をしています!



じぞうもじのポストカード作品のコーナーでは、たくさんの人が自分が気に入る言葉を探されていました。


大型作品も展示中。




九州の地震を受けて製作された 「喜」(左)とたくさんのお地蔵さん(右)の大型作品も展示しています。


初日はじぞうもじ作家・夕深(ゆうみ)さんによるお話し会も開催し、たくさんの方に聞いていただきました。


実演会も開催して、お名前や好きな言葉を色紙などに書いてもらう方の列は終日続きました。



※知人、友人にもたくさん来ていただいて、写真を撮ってSNSなどにアップしてくれた写真をお借りして掲載させていただきました。ありがとうございます。


もうすぐお盆を迎えます。盆提灯、置き型行燈、お盆用品、墓地用品、お線香、ローソク、キャンドルなどこちらも200種類以上の商品、仏具最大80%割引をしている目玉商品もご用意してお客様にご奉仕いたしております。

今日の午後あたりから3日間くらい宮城県北エリアは天気がくずれるみたいです。外での仕事は難しいと思いますので、晴耕雨読的にじぞうもじ作品を鑑賞して、普段は感じる事の出来ないゆっくりとした時間をお過ごし下さい。

スタッフ一同心からお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿