2014年9月26日金曜日

ヤスムロコウイチライブ in すってん☆ころりん 9/27(土)開催!

おはようございます。昨日までの雨も止み、きれいな青空が広がっている登米市石越町。週末は良いお天気に恵まれるようです。

稲刈りも最盛期を迎えています。石越町は栗原市と隣接している町なので、栗原方面にはよく行くわけですが、ゆるキャラにもなっている”ねじりほんにょ”は栗原市ならどこでも見れるのかと思えば意外とやっている所は少ないみたいです。




”金成地区と一迫地区の一部”となっているようですが、金成地区は近いので町を通っても全く見る事は出来ません。コンバインでの収穫が多いので”ほんにょ”を行っている所も少ないのですが、ねじりほんにょを行っている所も見かけませんでした。

いままでも思い起こせばそんなに見た事はありません。折角なので栗原市全域でねじって欲しいと願っております。


さて、いよいよ明日9/27(土)は石越町にある「すってん☆ころりん」で『ヤスムロコウイチ ライブ』が開催されます!

私は過去2年行きましたがヤスムロさんの歌には癒されます。今回もとても楽しみです。

以下、詳細です。


日時/2014年9月27日(土) 午後7時開演
場所/すってん☆ころりん ものおきホール(宮城県登米市石越町南郷字矢作63-3)
料金/¥1,500(中学生以下無料)
連絡先/すってん☆ころりん(佐々木 茂) ℡0228-34-3061
※車は近くのJA給油所コイン精米機脇に駐車可能です。




興味あるという方は是非足をお運びいただきたいと思っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿