2014年3月18日火曜日

春彼岸です。新商品情報

おはようございます。曇り空の登米市は石越町。今日は長男の幼稚園卒園式があります。

思い出せば長男は2011年に入園しており、入園式は震災の影響で園舎が使えなかった為、役場の一室を利用して行われ、園生活も時期が少し遅れて始まったのでした。園舎では無く子育て支援センターという施設を間借りして行われました。

年少クラス終盤に園舎の復旧が終わり、ようやく幼稚園に通うようになりました。初めての幼稚園自らも、私たち家族も、周囲の人たちみんなが苦労していた震災直後という環境でよく頑張ったと思います。

あれから3年。あっという間でした。今日は妻と二人で参加する予定でおります。


さて今日から春彼岸です。

春らしいお供え物を多数取り揃えております。


上の画像は先日、弊社会員さま向けにご紹介させていただいたチラシになります。



















今年も大人気のNHK大河ドラマシリーズのお線香を販売しております。

V6岡田くん主演の『軍師 官兵衛』とカメヤマローソクのコラボお線香、「かぼすの香りのお線香」好評発売中です。

柑橘系のかぼすをお線香にしたという斬新なアイテムです。価格もお求めやすく、奥さま方に人気の商品です。

是非お試し下さい!


















その他にもコーヒーの香りのミニ寸お線香三色団子さくら餅桜茶など春らしいお供えキャンドルも多数販売しております。

上のカタログには載っていませんが、燃焼時間が短くて安心という事で好評をいただいているミニ寸線香も多数取扱いを開始いたしました。様々な香りのお線香をご用意しております。


見た目に楽しかったり、機能的に素晴らしい商品を取り揃えて本日もご来店をお待ちしております。


お彼岸前半は宮城県地方は天気が悪い日が多いようです。どうぞ足元お気をつけてお参りください。

それでは御先祖さまや大切な人と語り合う「お彼岸の期間」。お仏壇やお墓でゆっくりお話してお過ごし下さい。


また近々恒例のアノお知らせもさせていただきます。



【当店までのアクセスはこちら】
千田葬儀社フェイスブックページ https://m.facebook.com/chidasou.akari

0 件のコメント:

コメントを投稿